
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コラアゲンさんLIVE

2012/04/02 Mon 00:15

先週の日曜日、コラアゲンはいごうまんさんが喫茶で

お笑いLIVEをしてくれました。

LIVEのあいだじゅう、大爆笑でした。

テレビでも面白い人だと思っていたのですが、

さすが、実物は迫力が違います。

CA3G2825.jpg


2日前から現地入りして、地元を自転車で回っていました。

少しお話をさせてもらいましたが、お笑い芸人としても良かったのですが、

1人の人間として素敵な方でした。

気さくで、お笑いにまじめで、謙虚で、信念を持っている。

始めは怖いと言っていた娘も、最後は大好きになったようです。

子供に好かれれば、本物ですね。

LIVE以外でも最後まで笑わせてくれて本当にありがとうございました。




詳しくは
★コラアゲンはいごうまんのブログ『僕の細道』まで。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

休日

2010/05/02 Sun 01:24


DSC02812.jpg

お店がお休みだったので、きりかぶのスタッフや友人たちでリトルワールドへ行ってきました。

年間パスポートがあると駐車場も無料でお徳ですよ。

さすがにゴールデンウィークで人が多く、サーカスも立ち見でしたが娘たちは大喜びです。

DSC02840.jpg

リトルワールドでは、いろんな国の民族衣装が着れるので楽しみの一つです。

今回は、沖縄、ペルー、バリ、フランス、インドで着ました。もちろん私は写真を撮るのに必死です。

DSC02868.jpg

私はいろんな国のビールやワインで一人で盛り上がってました。昼のビールは最高ですね。

ただ、娘たちのテンションがあがりっぱなしで追いつけなかった。

DSC02995.jpg

最近忙しい日々が続いていましたが、今日はゆっくりできていい一日でした。

こんな日はささやかな幸せを感じます。みんなありがとう!
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

アースデイ七宗

2010/04/26 Mon 00:54

24日(土)

家内の友人の弟さんが主催しているということでアースデイ七宗というイベントに行きました。
CA3G0307.jpg


単車に乗ってたころよく走りに行っていた場所だったので、妙に懐かしかったです。

太鼓と踊りのライブをやっていて、その中のメンバーの夫婦に新しい命が芽生えたということで

お祝いをしていました。ほほえましくこちらもうれしい気分になれて良かったですよ。
CA3G0299.jpg


焼き鳥、タコライス、ソーセージ、どんぶり、コーヒー。とにかく食べましたがどれもこだわっていて

おいしかった~。

娘はやっぱり中央の池で遊び、友達を作って遊び、おもちゃで遊び、大喜びでした。

子供はどこへ行ってもその場所を遊び場に変えてしまうんですね。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

春満開

2010/04/19 Mon 00:23

CA3G0204.jpg
お店の前のジューンベリーが満開で、桜より少し遅いですが、

春が来た~って感じです。

とてもおいしい実が生りますが、鳥とのバトルで昨年も半分くらい

食べられました。今年はがんばりますよ。

CA3G0176.jpg
土曜日は休みで、家族4人で百年公園へ散歩に行きました。

時間の都合で少しの散歩でしたが、自然豊かで

小川も流れとってもいい所でゆっくりできました。

遊具もそこそこあり、子供連れにもおすすめですね。

忙しい日々が続いていますが、たまにのんびりするのもいいもんです。

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

おはようセット

2010/03/24 Wed 00:17

おにぎりセットのコピー

きのう久しぶりに喫茶で、娘と2人でおにぎりセットを食べました。

やっぱりおいしく、心も体もゆったりできました。

私はウェブサイト担当のスタッフなのでゆっくりしていましたが、ありがたいことにお店は

大変忙しかったようです。

不況でまだまだ大変ですが、心と体は元気でいたいですね。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

